あと5分
中尾マンや。よろしく!!
あと5ふん

中尾マン

Author:中尾マン
性別 男
趣味 シャベル?
職業 人間
特技 眼鏡飛ばし


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



しゃれ尾
20100225034232
20100225034227
20100225034222
20100225034215



青戸(青砥?)のドンキにで行きました




○間コーチと行きました




えらいでしょ(`ー´)




腕時計(Gショック)を見に行ったのですが




何故か




服を買いました




派手です




びっくりします




写真は…




買わなかったけど




欲しいと思った服と帽子です




それにしても○間コーチの家は




遠いです




○間コーチは




私のボケに対して




突っ込む速さがハンパないです




でも




今日は




ファッションアドバイザーでした




そう




彼はおしゃれさんなのです




ファッション…




バドワイザー











ゴクッ





グレーゾーン
20100223045806



《なかおが思うこと》




ヤングメンの多くが




グレーゾーンの意識がないみたいです




『白』か『黒』みたい




規則的じゃないと動けないみたいです




聞いてみました。




「停電で信号が止まりました。交差点には警官もいません。さあ、どうする?」




ヤ「…(-.-)」




中「(-_-;)」




もちろん答えは




『一度止まって、声やジェスチャーで先に進む方を決める』




だと




『思うよ』の




『思う』で




もうダメみたいです




(?_?;)




って顔してた




心理学の専門家が言うには




パソコンと共に成長したので




『物事にはハッキリと答えと規則性がある』




という考えになってしまったみたいです




例えば




コンビニに行くというので




「何か、俺の食べたそうな『おにぎり』買ってきて( ̄○ ̄)」




って頼むと




?(-.-;)




ってなる




そして




パソコンで




『なかおの食べたいおにぎり』




と、うっても




『該当する答えがありません』




と出ることが分かってるので




…(-.-;)




となるのである




完全にグレーゾーンな状況に




対応出来ないし




対応することに興味ないのである




《なかおの思うこと》でした(-.-)





さらに追伸
20100222070630
20100222070624
20100222070618
20100222070612
20100222070606



ア○子さん、応援メッセージありがとうございます




小○コーチ、応援団長お疲れさま




みなぞーさん、応援旗作成、お疲れさま




水○コーチ、○名コーチもお疲れさま




花○つみおコーチ、係、お疲れさま




三○ファーブルコーチ、係、お疲れさま




○中コーチ、声出しお疲れさま




応援メンバーのみんな




次は




プレッシャーから逃げずに




名乗りを上げ




チャレンジしようぜい















『苦しさを乗り越えた中にこそ本当の喜び、楽しさある』









写真は代表メンバーです





昨日のまとめ
20100222062624
20100222062618
20100222062610



昨日は




ネオ女子ダブルス大会と




事業所対抗戦の浦和戦がありました




女子ダブルス大会は




大会終了した後に




「コーチ、次は何をすればもっといいテニス出来るかな」




と、質問を受けたのと




高校生ペアが果敢にネットプレーしていたのと




久しぶりに試合に出るペアが




2人でレンタルコートで練習したりしながら




この大会にチャレンジしたのが




特に印象的でした




優勝は




K川さん、M川さんペア




おめでとうございます(`ー´)




そして




皆さん




ご参加ありがとうございます




次回も頑張りやしょう




事業所対抗戦はネオが勝ちました




3タテで勝ちました




ヤングメン達、頑張ってました




中々、魅せれたと思います




決勝トーナメントも勝って欲しいのですが




相手も中々、強敵です




健闘を祈ります




そして




応援に来ていただいた




多くの皆様方




寒い中




本当に




ありがとうございました




階段にある、メッセージも




本当に




ありがとうございます




決勝トーナメントは




3月2日の火曜日の朝から昼にかけて




高島平テニススクールで




行われます




マニアックな日と時間ですが




応援よろしくお願いいたします




業務が終わり




ネオを出てから




出場した田○ともりんぐコーチと




バーミヤンに行きました




いろんなものを背負い




レッスンも一生懸命やり




ネオの代表として




プレーすることの




大変さは




私が誰よりも分かっています




月曜日も私のレッスンの代行をしてくれて




体力的にもキツい中の試合だったと思います




とりあえずお疲れさま




決勝トーナメントもよろしく




追伸




アップルパイありがとうございます(`ー´)




美味しかったです♪





小芝居
20100220021218



ジュニアクラスで




ボールをテキパキ拾わないので




中「ボール早く集めなさい!(`ヘ´)」




中「やーだよー」




中「誰だ!やだよって言ったのは!(`ヘ´)」




って、1人で小芝居うってたら




子供達が…




「誰もそんなこと言ってないよ(-.-)」




って、冷静に返されました





婚活ネタが出たということで…
20100219044410



お見合いをしてみようかな(-.-)




ちょっとシュミレーション




「ご趣味はなんですか?」




中「まるいものをたたくことです」




「お仕事はなんですか?」




中「まるいものをたたくことです」




「この話はなかったことに」










やっぱり無理だな





こんなイケてるものをいただきました(`ー´)
20100218174427




婚勝…(-.-)





あ!
20100216014203



やっぱり




『回転焼』




って言うそうです




お答え、ありがとうございます(`ー´)




ちなみに




本当に1人でしたよー




って言ってて悲しくなってきた




傷つきやすい年頃なので





綾瀬に着きました
20100216011824



小倉発 19:10




綾瀬着 00:30




5時間20分




現代って凄いですね(`ー´)




ところで




この更新で2日合わせて




30更新









トンネルがなければ




60更新いけましたね(`ー´)




体はだいぶ…




疲れました




意外と歩いたのと




新幹線の体勢がキツかった




でも




行って良かったよ(`ー´)




本日レッスン受講されたお客様…




申し訳ありませんでした




そして




改めて




ともりんぐコーチ、ありがとう




この事業所対抗戦を控えた大事な時に




皆様、事業所対抗戦は




21日・夜・ネオでおこないます




ぜひ、応援してあげて下さい




よろしくお願いします(`ー´)




2日間の締めくくりに一句










『パクパクと 美味しかったよ お弁当』
















新幹線乗ってて思ったこと
20100216002640



トンネルがたくさんあった




新幹線の為に




トンネル作った人達、凄いですね




感謝です




今、乗っている千代田線の




地下作った人達も凄いです




感謝です




人間って凄いですね




希望としましては




綾瀬に新幹線がとまると助かります




お願いします





着っきましたー
20100216000257



東京に




首都に




落として打つのは















『首都ローク』















今川焼を…
20100215231610



小倉では




『回転焼』




って言うらしい( ̄○ ̄)




ほんとかな(?_?)




あと45分で東京です




久しぶりにレッスンを休みましたが




ともりんぐコーチなので安心してます




ありがとう




ほんとに『回転焼』って言うのかな




誰か知ってる方います(?_?)





ビジネスマンvsスポーツマン
20100215223351



まず




『新幹線ダッシュ対決』





運動靴のスポーツマンの勝ち




続いては




『弁当早食い対決』




おしゃれに食べたビジネスマンの勝ち




続いては…





名古屋です
20100215222426



アク子さん、よーいち、こんばんは




寝てました




お尻が痛い




周りはビジネスマンが多いです




私のことは何て呼べばいいんだろ?




分かった!









『スポーツマン』です








もう少しで東京です





幕の内一歩
20100215202848



いやー、また弁当食べられないとこだった(-_-;)




なんとか駅で売ってました




美味かった♪




なんか




新幹線で食べると




普通の弁当もやたら美味い♪




しかし




おばあちゃんの容体が少し良くないとのことで心配だったけど




しゃべれるくらいで良かった




まあ、キャッチボールにはなってないけど(-_-;)




小倉にはしょっちゅう行ける訳ではないから




正直、いろいろと考えてしまいます




駆けつけ気味で行ったので旅行気分にはなれなかったけど




今は少しホッとして、くつろいでいます




「またね、おばあちゃん(`ー´)」




と、手を振って別れたし




もっと近くに住んでたら良かったのに




お父さん(私のひい祖父さん)が




市の議員の議長であったことを




ズーと自慢してた




おばあちゃんが何故頑張る人か




それで分かった気がする





どうやら
20100215164204



おばあちゃんは




タイムスリップしてたらしい




『よしのぶ』は思い出したらしいのですが




私に向かって




「よしのぶはね、かわいい孫だよ」




そう




確かによしのぶはかわいかった




かなりかわいかった




その通り、おばあちゃん♪(`ー´)





んー?おぼえてたのかな?
20100215150013
20100215150005



元気そうでした(`ー´)




でも




「よーしーのーぶーだよー!」




って言ったら




「んー?クラタロウか?」




って言ってた




クラタロウって誰?




なので紙に大きく




「よ・し・の・ぶ」




って書いたら




笑ってた




昔もらった時計見せたら




笑ってた




でも




ほんとにわかってんのかな?(`ー´;)




かあちゃんに電話したら




「めがね引き出しに入ってるよ」




それを早く言いなさい(`ヘ´)




今、検診中なので




喫茶店にいます




おばあちゃんは93才




保険の仕事で凄い頑張っていて




ファイト一発な人です




もちろん今はやってませんが




先ほども




「何でこんなとこにいる。わたしゃやることがある(`ヘ´)」




そして




「くらたろうが…」




ばかりである




くらたろうって誰だろう?





目的地に着きました
20100215132212
20100215132205



ばあちゃん俺のことわかるかな




20年以上ぶりに会います





モノレール
20100215131832
20100215131825
20100215131819



に乗ってます




というか着きました




『片野駅』




ほんとに申し訳ありませんが




ただそれだけ





やあ
20100215131219



小倉城君




久しぶりだね(`ー´)




かなりね





自分が…
20100215125208



女性だったら




絶対、欲しい





すごい!
20100215120632



でかい貝だ( ̄○ ̄;)









でっ貝(-_-)





見れば見るほど…
20100215113019



誘拐犯だな(`ー´;)





小倉からおはようございます
20100215101406



これから




朝食を食べ




『黄金』というところに行ってきます




ところで




昨日の上村愛子さん凄かったね




頑張りました




7位6位5位4位




と、きている珍しいパターンですが




一段一段




「次も出ましょう」ということだと思います




彼女にもプランはあると思うけど





カレーラーメンより…
20100215003835



この『男前セット』が凄い




ライスが極盛りで




850円




安( ̄○ ̄;)




女性が頼んでいた




女性も頼んでOKなのである




ほ、本当に




た、食べるのか( ̄ ̄;)




凄い(-.-;)




いろいろ凄い(-.-;)





腹が減ったので…
20100215003317



結局、新幹線で弁当食べれず




着いてしまったので




ラーメン




『カレーラーメン』




感想は…









カレー味のラーメン









以上( ̄○ ̄)





小倉駅に
20100215002228
20100215002220



着きました




これからホテルに泊まります




戦国時代の人達も




新幹線があったら良かったのにね




島津家とか大変だったろうな




あれ?




雨だ…(-.-;)





そういえば昨日




水○コーチが




「こくらあめふれー・こくらあめふれー( ̄○ ̄)」




って、呪いをかけてた





だらけだ( ̄○ ̄;)
20100214232534



今日は




ブログさんが1日限界にしている




30更新しようと思いましたが…










トンネルが多すぎる( ̄○ ̄;)










トンネルだらけだ



電波は途切れ途切れ




これも千代田線とは違うね




この更新入れて、まだ11更新




30更新はリームーでドン!だね(-_-;)




※アク子さん、『よーいち』は『中○よういち』のことですぜ(`ー´)





新幹線のトイレ
20100214225548

に行きました




私の中で列車のトイレといえば




『常磐線』









手で開けようとしたら




開かない(-.-;)




近くにいた人に




「ボタンですよー」




って教えていただき開けました




そして、出れなくなりました。




「あ!ボタンだ!( ̄○ ̄;)」




出れました




習慣って恐いですね(-_-;)




恥っずかしー( ̄ ̄;)




新大阪からのお弁当のおねえさんがきました
20100214215419



そして




弁当は…









無いそうです(-_-)










弁当ー(`ヘ´;)







