あと5分
中尾マンや。よろしく!!
あと5ふん

中尾マン

Author:中尾マン
性別 男
趣味 シャベル?
職業 人間
特技 眼鏡飛ばし


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



練習2
今日は隣でえぐちーマンとおがわーマンが蒸し熱いラリー(特にえぐちーマンが…)をしてる横でサーブ練習。

30個くらい試行錯誤というか引き出しを開けまくって探しものをやっと見つけました。

私の練習は部屋の中でしまい込んだものを探すような感じなので、

「ここではない」の繰り返し。

「あ!こんなところにあった!」

的な。

で、探しもののパズルを空いたとこに埋め込んで一枚の絵を作ってる。

パズルの隙間が空いたままじゃ展示できないので。

確認作業はまだまだあります。

ファイト一発だね。


明日(月曜)は12:30から特別レッスンです。

18:30からの『初級 ボレー講座』 あと3名様受講できます。

なるへそ!そうだったのか!という内容です。

初中級の方もOKです。

ぜひ来て下さい( ̄▽ ̄)

20:45からの『ゲーム講座 中級』はあと1名様です。

ぜひ!

早い者勝ちですよ( ̄▽ ̄)




