あと5分
中尾マンや。よろしく!!
あと5ふん

中尾マン

Author:中尾マン
性別 男
趣味 シャベル?
職業 人間
特技 眼鏡飛ばし


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



車両に誰もおらへん


天王台は星がきれいだったな。

我孫子駅に到着したな。

おせち美味かったな。

ゆーきのお年玉が喉にささったな。

Gackt凄いな。

食べ過ぎたな。

柏駅に到着したな。

明日からレッスンだな。

頑張るだな。

次は松戸だな。

我孫子、柏、松戸はやはりワクワクするな。

松戸に着いたら乗り換えだな。

今なら歌っても大丈夫なくらい人いないな。

柏から松戸が長いんだよな。

新松戸で一度止まればと思うけどホームが足りないんだろうな。

明日は夜からレッスンだな。

楽しみだな。

やはり柏ー松戸は長いな。

学生時代、お腹痛い時、最悪だったな。

やっと松戸駅到着だな。

下りはさすがに人がいるな。

千代田線、すぐ来るみたいだな。

きたな。

乗るんだな。

綾瀬まで10分だな。

出発したな。

車両に7人いるな。

さすがに歌えないな。

次は金町だな。

東京タワーが見えるな。

東京だな。

金町駅到着だな。

プール通いを思い出す。

帰りに母ちゃんとモスバーガー行ったな。

次は亀有だな。

亀が有るんだな。

亀有駅到着だな。

金町ー亀有は近いな。

次は綾瀬だな。

そろそろ到着だな。

亀有ー綾瀬も近いからな。

2014年だな。




