あと5分
中尾マンや。よろしく!!
あと5ふん

中尾マン

Author:中尾マン
性別 男
趣味 シャベル?
職業 人間
特技 眼鏡飛ばし


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



ネオ女子ダブルス大会
日曜日。

6ペア。

最強姉妹ペア、久々の登場。

対戦したペアは、はね返されはね返されても挑んでました。

とても勉強というか良い経験になったとのこと。

やはり強さの理由はもちろんショットの良さもありますが…

1.リードされても落ち着いている

2.足がよく動いている

3.ピンチになるとフットワークを大事にする

4.コースを打ち分けることを大事にしている

5.ポーチボレーに出る

6.ネットに先に出る



しかもまだより良いテニスを目指して進化中です。

課題をクリアしてより強くなりましょう(^^

貫禄の優勝、おめでとうございます( ̄▽ ̄)

詳しくは『ネオニュース』を(^^

決勝戦ではYさん、Fさんペアが目標としている2人に対して良いプレーをしていました。

何より、前回の対戦より追い詰めていたし、ポイントも多く取っていました。

次回の対戦があったら楽しみです( ̄▽ ̄)

あとの4ペアも進化中です。

皆さん、次回も頑張りやしょう( ̄▽ ̄)




