あと5分
中尾マンや。よろしく!!
あと5ふん

中尾マン

Author:中尾マン
性別 男
趣味 シャベル?
職業 人間
特技 眼鏡飛ばし


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

振り返りたくはないけど…
冷静に分析します。

サーブ↓

試合の直前の練習でグリップを少し短めにして回転量を上げることにした。

攻めまくった。

その結果、ダブリが2本あった。

悔いはないが一本は防げた。

アドサイドはコースを散らそうか考えたけどえぐちーマンとセンターポーチを練習していたので形を崩したくなかった。

デゥースサイドはワイドが決まらず腹立った。

サーブが1番不安だった。

グリップとフォーム変えてから初めての本番だったので…。

でもなんとかギリギリ70点くらいにはした。

レシーブ↓

練習したことは出せたが、ボディーの対応への練習が甘かったのかそこまでやる時間がなかったのか…分析中。

一回、意味不明な踏み込みをしたのが意味不明。

バックハンドはグリップとインパクトを変えての初めての本番だったのでとにかく集中して対応した。

ストローク↓

ロブは調子が上がらないというかスピン重視のガットに変えたのでロブに頼らないようにと攻めようということで突き球にした。

まあまあだった。

でも、さすがにロブ入れないと無理か…。

ボレー↓

いやいや、正にボール見えず。

不安的中。

真ん中に当たるように祈ってました。

ハーフボレーをストレートに打つところをクロスに打ったのがおバカだった。

スマッシュ↓

スマッシュはまあまあ調子が良かったというか調子戻っていたので楽しみだった。

一球下がりながら打ってミスったのはスマッシュをミスったというか足がヨタった。

スマッシュがどうこうよりヨタるのをどうかしなきゃ。

コンディション↓

ケアしてたのと爆睡したので50%くらいでした。

なるべくアップを短く終わらそうとたくらみました。

アップが終わってゼーゼーなった時はお願いだから走らせないでと思いました。

それとあのレベルのショットになると、頭の反応を体に伝えて動き出すのが少し遅れるとミスにつながるので、なんとか初動を…と思って自分の体に命令したけどワンテンポ完全に遅れている。

今日のミスの8割はそれ。

これは練習では無理で、コンディションを上げないと。

若めの時の反応力に今まで頼っていたのがいけない。

メンタル↓

何度も言いますが緊張はしてないです。

これ以上集中できないくらい集中してました。

自分には勝てたと思いますが、

結局試合には負けたのでウルトラスーパーダイナミック滝川クリステルはおもてなしボンバーくらい悔しかったです。

そして、ヘッドコーチのえぐちーマンに恥をかかせてしまったのも悔しいです。



スポンサーサイト



