あと5分
中尾マンや。よろしく!!
あと5ふん

中尾マン

Author:中尾マン
性別 男
趣味 シャベル?
職業 人間
特技 眼鏡飛ばし


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

ミッション終了
いやー、金曜9限中級の皆さん、準レギュラーの皆さん、ご協力いただいた皆さん…

ほんとにありがとうございました♪( ̄▽ ̄)

Iさんのプロポーズ大作戦上手く(バタバタ感満載でしたが…)いきました(^^

金曜9限中級のみんなで、段取り考えたり、ライト用意してくれたり、ビデオ用意してくれたり、胴上げしてくれたり、花を用意してくれたり、ケーキを用意してくれたり、お皿用意してくれたり、クラッカー用意してくれたり、わざわざ拍手しにきてくれたり…

チームワークが最高でした♪( ̄▽ ̄)

Iさんがショット決めて、前衛のNさんのもとに駆け寄ったところで照明が落ち、スポットライト、ゼクシィの音楽が流れ、指輪を渡し、スピーチして、胴上げして、ケーキをラケットでカットして、拍手拍手でした(^^

でもバタバタ感も凄かった(^_^;

Iさんが決めてNさんに駆け寄るシチュエーションがなかなかこなかったのと(完全に俺の失敗^_^;)、照明落ちるまで少し時間かかったのと、音楽を大きくし過ぎたけど途中でボリューム落としずらかったのと…

なによりびっくりしたのがIさんなぜか渡す時に指輪探してるし(^^;

まあこういう感じも思い出としていいかも…(^^

とにかくNさんが喜こんでくれて良かった( ̄▽ ̄)

ミッションが無事終わりぐったり感満載です(^^;

もちろん良いぐったりですが(^^

で、集合写真をゲットしそこねた(−_−;)

載せたかった(T_T)

みんなで作り上げたものなのに…(T_T)

後でアップしますね( ̄▽ ̄)

俺もっと笑顔で映りたかったのに田上氏のギャグがつまらなくて顔がひきつってしまった…。

Iさん、Nさんおめでとう♪( ̄▽ ̄)







スポンサーサイト



