あと5分
中尾マンや。よろしく!!
あと5ふん

中尾マン

Author:中尾マン
性別 男
趣味 シャベル?
職業 人間
特技 眼鏡飛ばし


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

195
今年の達人は195組!

凄い!

去年が156組と記憶しているので一気に記録アップ!

もちろん5段、3段の方もアップしていて、よりボレーの技術とメンタルが上がっている証拠となりました(^^

皆さんほんと頑張ってました(^^

で、今日はジュニア4、7限初中級飛び込み、8限中級、9限は隣の中級の方と達人に挑み、4レッスン連続達人を達成するという私としてはおそらく初めての記録になりました。

特に最後の9限のNさんとが一番緊張しました。

『絶対達成』だからです。

最後のレッスンなので来年までリベンジできない。

2人で最後絶対達成して終わろうと挑んで達成しただけに喜びはかなりのものでした(^^

一週間で達人13回、5段9回、3段2回。

さすがに疲れました(^_^;)

もう足がおかしいし、メンタルが空。

達人は前年が15回だったので減りましたが、5段がかなり増えました。

これも嬉しかった(^^

ボレーボレー大会はほんと賛否両論ありますが、これで自信をつけたりさらにテニスが好きになる方もいるので応援していただければと思います。

もちろんレッスン休んだ方を恨んだりはしてないですよ(^^

ちなみにコーチ陣にボレーボレー大会でのノルマやボーナスは全くないです。

純粋に生徒さんとの思い出を増やしたい、ボレーやメンタルのUPに貢献したい、ボレーボレー大会を成功させたいという気持ちで皆取り組んでいます。

来年もよろしくお願いします。

またたくさん思い出ができました♪( ̄▽ ̄)

ありがとうございました(^^


スポンサーサイト



