あと5分
中尾マンや。よろしく!!
あと5ふん

中尾マン

Author:中尾マン
性別 男
趣味 シャベル?
職業 人間
特技 眼鏡飛ばし


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



コリコリさんの試合
今、7チャンで録画放送している。

松岡解説で

「本当に才能あるのはフェデラーと錦織だけ」

んー、

だね。

確かに「なんじゃそりゃ」ってショット打つな2人は。

しかし、

なんちゅうテニスや。

イメージは出来るけどそんなプレーほんとにそんなとこでやってまうのか…

って感じ。

しかし、凄い精神力だ。

チケット完売してるのも知ってるだろうし。

「負けたら…」

というのを乗り越えての勝利。

俺もその精神力ほしい。

まずはしょうぶ沼公園の滝に打たれてこようかな。





