あと5分
中尾マンや。よろしく!!
あと5ふん

中尾マン

Author:中尾マン
性別 男
趣味 シャベル?
職業 人間
特技 眼鏡飛ばし


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



にわとり
仕事が終わり、帰宅していますが、

綾瀬小の横を通りかかると、にわとりが門のところでガッツリ鳴いている。

もちろん「コケコッコー!」である。

あー、もう朝か。そりゃにわとりも鳴くわな。
気合い入ってるな。おー、手が届きそうだな。
へー、放し飼いなんだ…



え!?

放し飼い!?

放し飼いなのか!?

お、おかしくないか!?


ってことで超近くの鳩公園前交番へ。

「あのー、にわとりが鳴いてます」

「はい?」

「にわとり鳴いてます」

「鳴いてますねー」

「学校でにわとりってどっちかっていうと小屋的じゃなかったでしたっけ?」

「多分、小屋的ですね」

「でも門のところでガッツリ鳴いてます。苦情くるんじゃ…」

「ですね」

「では、さようなら」

「ありがとうございます。さようなら」




