あと5分
中尾マンや。よろしく!!
あと5ふん

中尾マン

Author:中尾マン
性別 男
趣味 シャベル?
職業 人間
特技 眼鏡飛ばし


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

あまりに…
時間がなくてブログの更新が…。

この前、偶然見かけた日本地図↓



仕事終わって帰る途中のお店で食べてます。

まず…

先週の木曜、井川コーチ(奈々)が大学卒業なのでネオも卒業ということで「お疲れさま」しました(^^

奈々、お疲れさま( ̄▽ ̄)



先週の金曜、鈴木コーチ(寛ちゃん)も卒業ということで、

寛ちゃんが前にアシスタントをしていた金9中級の皆さんが集まってくれてレッスン後に胴上げしました( ̄▽ ̄)

胴上げが激しくてミイラと化した寛ちゃん↓



土曜は…

その寛ちゃんのラストレッスンがあったのでレッスン後に「お疲れさま」。

生徒さんにいただいた花に感動してました(^^

寛ちゃん、お疲れさま( ̄▽ ̄)



和田コーチ(りんぺい)もラストレッスンでした。

レッスン後、「お疲れさま」しました。

りんぺい、お疲れさま( ̄▽ ̄)



日曜は…

金田コーチ(遼)、稲毛コーチ(げっち)が卒業ラストレッスンでした。

レッスン後、「お疲れさま」しました。

遼、お疲れさま( ̄▽ ̄)



げっち、お疲れさま( ̄▽ ̄)



月曜は…

きました!

事業所対抗戦!

卒業する金田キャプテンの元、選手とサポートするメンバー、本当に良いチームになりました。

いや、最高のチームになりました(^^



一体となって戦い、応援しました!









生徒さんも応援にきてくれました(^^

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

スクールで書いていただいた応援旗素晴らしい!

書いていただいた皆様、ありがとうございます( ̄▽ ̄)

毎年、応援旗作ってくれる石川コーチにも感謝です!

サンキュー、みなみ( ̄▽ ̄)



上石神井校に行ったということはもちろんこの人も…。

相変わらず元気です(^^



結果としては残念ながら初戦で溝の口校に負けましたが(ねじめにやられた!>_<)、

一体感はどこにも負けてなかった!















とはいえ、

結果としては相手もコーチとはいえ初戦負けです。

基本的には『ネオ=優勝』です。

黄金時代にいた人間としては納得はしてないです(というか誰も納得してない)。

来年こそ『奪還』です!(`∧´)

スポンサーサイト



