あと5分
中尾マンや。よろしく!!
あと5ふん

中尾マン

Author:中尾マン
性別 男
趣味 シャベル?
職業 人間
特技 眼鏡飛ばし


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

今…
リトルリバーコーチとチャリで途中まで一緒に帰っていました。

すると「じゃーなー」ってとこで暴走族っぽい輩がやってきました。

中「これは勝負やな。勝てるかな?」

リ「気持ちッス」

中「そうだよな。気持ちだよな」

リ「そうです」

さすがリトルリバーである。これが気持ちの勝負であることを分かっている。

よし!見てろよ後輩。俺の底力を見せてやる。

グーで胸を叩く。

この北綾瀬号(あれ?北綾瀬号だっけ?)が負ける訳がない。

さー、そろそろ青になるぞ。

中「じゃーな、また明日!」

リ「お疲れさまです!また明日です!」

さー、3・2・1…

きた!

GO!( ̄◇ ̄)

よし!なかなか良いスタートをきれた!

これは勝てる!

そして、抜いた時にこう言うんだ。

中「君たち、いつまでそんなことしてるのだい。
テニスでもしたまえ」

するとこう言うだろう。

族長「あ、あなたはもしや!で、伝説の男『ラスベガスなかお』!( ̄◇ ̄;)」

ラ「そうだラスベガスだ。パッキャオなんて片手で十分だ( ̄+ー ̄)」

族長「し、失礼しました!みんなこの人に挨拶するんだ!( ̄◇ ̄;)」



ってなことを考えてるうちに、

族は豆粒のように消えていった…。



スポンサーサイト



