あと5分
中尾マンや。よろしく!!
あと5ふん

中尾マン

Author:中尾マン
性別 男
趣味 シャベル?
職業 人間
特技 眼鏡飛ばし


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

なんか…
1人の男が警官2人をチャリで引き連れてしゃべりながら走っている。

なんだなんだと追いかける。

そしたら何故か3人がUターンして俺の方に戻ってきた。

うお!

焦る俺。

でも俺の横を通過し、また3人でチャリしていった。

それをまた追いかける俺。

ってか俺は何してる。

そして走ってたら何故か俺の家の前に着いてしまった。

しかしそのまま帰る訳にはいかない。

そのまま家の前を通過する。

ってか真剣に俺何してる。

で、しばらく走っていると、警官の1人が信号につかまった。

そして目が合ってしまった。

ヤバイ!

俺が追跡していることを薄々気付いていたらしい。

こっちにくる(すでに2人はどこかに行ってしまった)。

そして俺の近くにきて何故か2分くらいジーとしている。

俺もジーとしている。



なんだこれ!?

そしてとうとう警官が切り出す。

「防犯登録見せて下さい」

何ー!?何故か俺のチャリの確認を始めた。

あまり急な展開に笑いが込み上げて…フフッと笑ってしまった。

警官も我慢しきれなくなりフフッと笑う。

照れる2人。

なんだこれ!?

確認が終わり、

警「大丈夫でした。ありがとうございました」

中「ありがとうございました」

ん?ありがとうございました?

俺は何を言っている。

で、その警官は2人を探しに走り去って行った…



スポンサーサイト



